ホーム>スタッフブログ>体が再び発動し始めた(三軒茶屋 ヨガ 体験談 脳と腸)
スタッフブログ

体が再び発動し始めた(三軒茶屋 ヨガ 体験談 脳と腸)

いつでもどこでも。。

 https://youtu.be/7wiPbiijNeg←上の動画が動かない場合、クリック

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「あー!軽くなったと思える」
K 女性

イルチブレインヨガの皿まわしを始めてから2~3日目に、お腹にすごくハリが出て、その後、ガスが一日中出ていました。便もお水のような感じになり、体がいらないものを出せるようになってきました。首や手足に痛みが出て、今迄に感じたことのなかった不快感がありました。

21日間の体験期間が終わって、まだいろいろな不調が出てきていますが、それらはすべて良いほうへ変わろうとしているのが、良くわかります。

今も皿まわしをすると、両肩がギクギク、腰がゴリゴリと鳴ります。錆びついて動かなかったボルトが回り始めた時のようです。今までカチカチに凝りが固まっていて機能していなかったものが、発動し始めたのだと思います。

皿まわしをした後のスッキリ感は本当に気持ちがよいものです。速くやると楽しく笑いが出て、ゆっくりやると軽い瞑想状態になります。どちらの仕方をしても全身に血液がめぐり、あー!軽くなったと思えます。

ここでやめるのはもったいないので、今の体の不調が取れるまで、体がしっかり変わるまで、続けていきます。簡単な動作の中に、これだけ改善される要素がびっしり詰まった皿まわしは本当にすごい!!です。

スタジオクラス体験 へそヒーリング 体験も随時受付中!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ←ブログ村、ランキング参加中、クリックお願いします~

20171123165241.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-sancha.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/580