ホーム>スタッフブログ>男性必見のダイエット対策(三軒茶屋 ヨガ 脳と腸)
スタッフブログ

男性必見のダイエット対策(三軒茶屋 ヨガ 脳と腸)

2017529231257.jpg

こんにちは! イルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏に近づき、いよいよ薄着の季節となってきましたね。

夏といえば、、ダイエット…
なんか最近太った⁈そう感じるのは女性ばかりではないようです。
そんなに食べる量が変わっていなくてもなんだか太りやすくなったと感じたり。。

そしてそれは男性も同じ。
節目ごとにそんな気づきがあるようです。

■1度目は、社会人としてスタートする時期
慣れない社会に飛びこむうえに1人暮らしを始める等、生活にも経済的にも余裕がなくなるこの時期。

■2度目は、結婚する時期
特に新婚当初は、奥さんも旦那さんの好物を毎晩張り切って作ることが多いもの。「美味しい!」と喜んで食べ続けていると、幸せ太りまっしぐらという結果に


■3度目は、30歳すぎから起こる中年太りの時期
年齢とともに筋肉量や基礎代謝量が低下するというのは、誰にでも起きる老化現象の一つ。若い時期の生活習慣をそのまま引きずったままでは、加速度的に体重は増え続けてしまいます。

出典:男性が30歳を過ぎて太るのはなぜか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

この理由と対策には基礎代謝upがあげられていますが、代謝が悪くなってきたかも、と思っている方も少なくないのでは?

代謝をあげるには恒常的な運動が一番ですが、忙しい毎日。なかなか続けられない場合もありますよね。

そんな方は!
ぜひヒーリングライフをお試しください^^
どこでも、TV見ながらでも気軽におへそをプッシュプッシュ。
そうすることで全身が活性化し、代謝もup、自然とスリム体質になってきます。
簡単だけど効果ある!と好評いただいております。

また三軒茶屋スタジオで行っている脳呼吸トレーニングは、誰もができて日頃の生活にも取り入れられる、東洋医学と脳科学的な観点で作られた簡単かつ効果のあるトレーニング。

気になる方、ご興味ある方、ぜひ脳と腸のヨガ イルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオへ♡

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村←クリックお願いします~ランキング参加中!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-sancha.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547